2008年06月01日

らんらんるー☆

なぜかMHF課金しました。
HRも5まであがったり><
よくわかんないけど色々教えてもらってやってました。
どのくらいやるかわかんないけども・・・w
TS使いながらやるのは確かに楽しいヾ(*´▽`)ノ
ソロだとすぐ飽きそうですけども(ノ∀`)
【関連する記事】
posted by ねり at 00:00| Comment(4) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

今日も。

戦争のち麻雀。

来週の土曜日に部隊内で麻雀大会があるのですっ><
主催者様がこのために5000円課金したとか・・・
これはみんな気合いが入りますね(ノ∀`)
まぁ、僕はよくわかってないんで無理でしょうけど・・・w
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

うーん。。

火皿頑張ってました。
自分のnoobさ加減にいらだってきました。
まじもうだめぽー!

さて、明日からまた3連休ですよー><
しっかり休むのですヾ(*´▽`)ノ
posted by ねり at 00:00| Comment(2) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

またもや

メインキャラをクラスチェンジしたぞ><
あさとが片手に戻ったので火皿に(’’
いやぁ・・・全然出来ません;w;
前から下手だったんですけども・・・
それ以上にできない!
これはやばいですよおにーさん。

さて、頑張りますかね。。
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

こーどぎあす。

コードギアス反逆のルルーシュとR2の両方をひたすら見てました。
半日はつぶれてたんじゃないでしょうか(゚Д゚;
残すところあとR2の8話だけ見てない状態・・・
明日には全部見終わりますね><
いやー・・・これ面白いっすね・・・
またなんか落書きとかしたくなってしまったですよ・・・w
まぁさすがにやらないと思いますけどね(ノ∀`)
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

らんらんる。

妹に頼まれてお買い物行ってきました。
お昼前に家を出て、まずは昼食から。
妹と二人で外食するのは今回が初めてだったかも><
とりあえず安く済ませて妹の行きたがってた
岡崎のウイングタウンへ。
一通り見て回って特に欲しいものも見つからなかったらしく、
そのままイオン岡崎へ。
Loftでリラックマの携帯スタンド買ってました(’’
その後、初めて妹とカラオケへ…!
4時間ほど歌ってきましたヾ(*´▽`)ノ
帰りに薬局へ行って帰りました。

今日は久しぶりに色々行って楽しかったです><

ただ言えることは・・・・
妹のカラオケの選曲が小田和正だったりでびびりました。
本当に18歳なんですかねあの子は・・・(;´Д`)
posted by ねり at 21:53| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

なぜか・・・

部隊内でハンゲ麻雀ばっかやってました。
役とかよくわかってないけどあがれたらあがる感じ。
もうちょい役とか覚えないとな><;

あとはゲッターの報酬もらってFEZは終了!
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

