2008年06月08日

お出かけとご飯。

今日は仕事も休みだったのでまったりと。

午後から妹と母と買い物行ってきましたヾ(*´▽`)ノ
地元のお茶屋さんでお茶買って、抹茶ソフト食べてきました><
その後、ショッピングセンターに行きまして…
夏物の服を1着購入。
後は晩御飯の食材とか買ってきました。

↓は本日の晩御飯。

今日の晩御飯。

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、ウィンナー入れた
ポトフのようなものです(’’
味付けはシンプルにコンソメ。
さっぱりしてておいしかったです(*´▽`*)

まだまだキャベツがたくさん残ってるから
今度はロールキャベツでも作りたいなーとか考えてます。

さぁ、今日はまったりして明日も頑張ろう〜o(*≧д≦)o″
posted by ねり at 20:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

今日は。

お昼ごはんにチャーハン作って、
掃除して、
仕事行って、
晩御飯にふわふわのオムレツを作り、
FEZの部隊の麻雀大会に参加ヾ(*´▽`)ノ
楽しかったー(*≧ω≦)b
posted by ねり at 23:41| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

色々頑張るのです。

昼間はひたすら掃除とか洗濯物と格闘してました。
やり始めるととことんやりたくなりますよね><
とりあえず一段落つけたので今日はおしまい。
明日も少しずつやっていこーヾ(*´▽`)ノ

今日は疲れたのですぐ寝るのですーZzz…(*´〜`*)。o○
posted by ねり at 23:57| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

PCががが…

今日はいつも以上に落ちました><
明日はエラーチェックとデフラグでもしようかなぁ…
さすがにここまでだめになると困るです。。

そして久しぶりにノートPC起動したら壊れてた/(^o^)\

もう踏んだり蹴ったり/ ,' 3  `ヽーっ
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

色々あって。

すごく鬱になってました。

でもなんとか戻ってきた感じ。

とりあえず…
これからやることがいっぱいなので
それに向かって頑張ろうかと思います。
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

きゃぴ

まったりしまくってました。

スカイプして本読んで。
ご飯食べてハンゲ麻雀して。
仕事いって帰ってからご飯。
絶対彼氏みてネットみて。
スカイプしておやすみなさい。

さぁ、今日もだらだらしたぞ☆(ゝω・)vキャピ
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

あれですよ。

メインが火皿になったから、
サブキャラを氷にしようと思ったんです。

だが、壷がない・・・!!

ってなわけで、羽使ってスカになりました。
スカで戦争行かずにまた羽使う気がするけど気にしない。
というか、あのキャラやるのかもわからないっていう(ノ∀`)
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

