2008年06月18日

PCが・・・

限界です。

そんなわけでFEZ休止することにしました。
仲良くしてくれた妖精のみんな、
本当にありがとうでした><
このまま引退になるかもしれません。
いつか復帰することがあればまた仲良くしてやってください。

というか、ブログ教えてたっけか/(^o^)\
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

お久しぶりの

FEZやってきました。
全然動けませんでした\(^o^)/
やっぱりやってないと出来なくなりますね。。
まぁ元から出来てるわけじゃないですが…
次の戦争行こうと思ったらPCフリーズしたので終了。
ちゃんと動けるPCが欲しいよぅ;w;
posted by ねり at 22:44| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

PCががが…

今日はいつも以上に落ちました><
明日はエラーチェックとデフラグでもしようかなぁ…
さすがにここまでだめになると困るです。。

そして久しぶりにノートPC起動したら壊れてた/(^o^)\

もう踏んだり蹴ったり/ ,' 3  `ヽーっ
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

あれですよ。

メインが火皿になったから、
サブキャラを氷にしようと思ったんです。

だが、壷がない・・・!!

ってなわけで、羽使ってスカになりました。
スカで戦争行かずにまた羽使う気がするけど気にしない。
というか、あのキャラやるのかもわからないっていう(ノ∀`)
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

今日も。

戦争のち麻雀。

来週の土曜日に部隊内で麻雀大会があるのですっ><
主催者様がこのために5000円課金したとか・・・
これはみんな気合いが入りますね(ノ∀`)
まぁ、僕はよくわかってないんで無理でしょうけど・・・w
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

うーん。。

火皿頑張ってました。
自分のnoobさ加減にいらだってきました。
まじもうだめぽー!

さて、明日からまた3連休ですよー><
しっかり休むのですヾ(*´▽`)ノ
posted by ねり at 00:00| Comment(2) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

またもや

メインキャラをクラスチェンジしたぞ><
あさとが片手に戻ったので火皿に(’’
いやぁ・・・全然出来ません;w;
前から下手だったんですけども・・・
それ以上にできない!
これはやばいですよおにーさん。

さて、頑張りますかね。。
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

なぜか・・・

部隊内でハンゲ麻雀ばっかやってました。
役とかよくわかってないけどあがれたらあがる感じ。
もうちょい役とか覚えないとな><;

あとはゲッターの報酬もらってFEZは終了!
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ひたすら

ゲッターの3戦消化。
ネツとカセキャラを終わらせました。
明日ゲブでやることになりました。

とりあえず眠いので寝ます。
おやすみなさーい=x=
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ゲッター

またゲッター始まりましたね。
正直やる気がありません(ノ∀`)
明日から月曜日まであさともいないしね(´・ω・)
さびしいからってFEZ入らないかもです。
入れって言いたい方は携帯にでもメールしてやってください。

さて、明日は休みだからまったりすることにします。
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

^q^

とりあえず言えることはこれだ。

ハイパワポレインおいしいです^q^

カペラで弓カスでレイン厨してきました。
ただひたすらレインしてるだけで19kでした=w=
まじ弓ゲーです。
おいしすぎました。
ただ、死にすぎたのでだめだめでした;w;

そんでもってやっぱりPCがものっそいフリーズするので
色々いじってみました。
これで多少ましになったらいいなぁ・・・(´・ω・`)
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ほるほる

久しぶりにゲブキャラやってました。
やっぱり火皿の動きとかよくわかんない><。
毎回色々アドバイスいただいてるのですが
学習能力が低い僕はきついのです(ノ∀`)
少しずつでも上達するように頑張ろう〜
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

くらすちぇんじ。

僕は・・・片手をやめるぞおおおおお><

ってなわけで、メインを片手から弓スカへ。
ゆとりレインおいしいです^q^
とにかくハイパワポレインするだけでスコア出るとか・・・
まじゆとりすぎて笑える。
さすがスカゲーと言わざるを得ない=x=

まぁ僕は弓スカじゃなくて弓カスですけどねっ!
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

目標。

フル前線でもデッド0!

はい・・・無理です;w;
0デッドでもPCダメ出てなかったりとか。
頑張っても2乙してたりとか・・・
デッド抑えつつPCダメも出せるようになりたいです><
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

新しく。

しだらんが同じ部隊にはいりました><
入ってすぐ私が仕事落ちという間の悪いことしてごめんなさ(ノ∀`)
これから時間があるときは顔出してみてくださいな〜

そして眠いのでおやすみなさい。
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

おつかれちゃん。

今日は結構頑張って戦争行った気がします。
スコアあんまでないので裏方勉強にはしってます><。
もっとしっかり出来るようにならないとねー;w;

目が疲れたのでしばしお休みなのです〜(’’
posted by ねり at 23:32| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

まったりと。

特に戦争いったわけでもない。
自分の知識のなさに絶望してみたり。
多少調べたりしてみたり。

ちょっと気分転換にマビいってみたり。
しだらんがいたのでFホルに誘ってみた><
キャラ作ってくれたので低レベルオフィと100kほどあげたり。

とりあえず余りやる気がなかったのでぼーっとしてたとさ。
posted by ねり at 23:32| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

すげー久しぶりに

ネツキャラ起動。
数回戦争にも行ってきました。
ネツキャラは初心者って設定でやってるわけですが・・・
同じ部隊の人よりスコア高いとか明らかに初心者じゃないです。
ですがあの部隊・・・部隊員91人とかどこのカ○ードですかという・・・
人数だけめっさ多くてnoobだらけです。
部隊入ってない人手当たりしだい勧誘してるみたいなので当然ですが。
とりあえず今日のネツはホルよりもひどい戦争ばかりでした。
ホルのがましとかありえねー・・・
まぁこれでホルでやる気力が戻った気がしましたとさ。
posted by ねり at 23:26| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

片手と火皿

昨日、メインキャラを片手にしたので・・・
別部隊に入れてた氷皿を火皿に変えました。
やっぱ皿はゆとり職・・・!
まぁ僕には皿もヲリだろうとnoobなのでだめだめですが(´・ω・`)
もっと頑張らないと〜・・・
posted by ねり at 23:50| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

火皿のち片手

!!

火皿になってから一番出たスコア。
もう僕にはこれが限界です><;

そして僕は片手ヲリになりましたとさ。
posted by ねり at 23:58| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

