2008年05月25日

アッー!

最近PCがよくフリーズします。
普通にスカイプとかネット見てる分にはいいんだけども・・・
ネトゲするとだめですね;w;
今日はいきなりデバイス認識しなくなってディスプレイ不具合/(^o^)\
これはやっぱりグラボが限界なんですかねー(’’
まぁ出来るだけなんとかなるように頑張るです。。
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

うーん・・・

こう毎日書くネタがないと
ブログ閉鎖したほうがいいんじゃないかと思えてきた。
まぁ、前から思ってたことですけどね。

誰かネタをくださーい/ ,' 3  `ヽーっ
posted by ねり at 23:36| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

にこにこ。

ぼーっとニコニコ見ておりました。



↑の動画のうp主様の新作があってそれを見てました。
個人的にやっぱりFF4のが面白かったかなーと。
FF5は改造が難しそうです。
でもジョブシステムは楽しかったしなぁ(=ω=
↓が新作の方です。



興味わいたら見てみると面白いかもです〜(’’
posted by ねり at 23:39| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

バトンがきてた(゚Д゚;

としおさんとこからバトンがきてたので回答を。

続きを読む
posted by ねり at 04:04| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

告白されちゃった!!

と、いうわけでとしおさんのとこで踏みました(´Д⊂
地雷らしいです・・・
見ちゃった人、ご愁傷様です(´・ω・`)

地味に長いっぽいので続きで。。

続きを読む
posted by ねり at 03:32| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

