2008年04月02日

仕事のこと。

先月から職場に新しいバイトの子が二人います。
その二人の指導係が何故か僕です。

課長代理・・・貴方勇気あるね・・・
僕が指導するとか・・・
間違えてても知らないお\(^o^)/

さて、これから忙しくなりそうです。
posted by ねり at 23:54| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

えいぷりるふーる

いろんなところでエイプリルフールのネタがありました。
FEZの公式のTOPもおもしろかったですね(’’
SNSやらブログやらもネタ満載でみてまわるのが面白かったw
そんな私はネタがないので特に何も書けないのですが・・・
今頃になって何かやればよかったなーとか思ってます(ノ∀`)

そして久しぶりに酒飲んでたりとか。
今年も花見できなかったなぁ・・・
1人で見に行ってもむなしいので行かないだけですが。
いつ頃までが見ごろなんですかねー(=ω=
posted by ねり at 23:57| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

点検。

車の12ヶ月点検いってきますた(`・ω・´)
待ち時間の1時間半くらいが暇で暇で・・・
テーブルの上にあった雑誌(自分も持ってるやつ)を
何回も見直してたとか(ノ∀`)
終わってからはちょっと買い物行って帰ったんですが
帰ったら今度は買出し頼まれてまた買い物とか/ ,' 3  `ヽーっ
全然FEZ出来なかったああああああ><
posted by ねり at 23:51| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ぐでーっ

僕に 週末休みを ください。

さすがに疲れたーヽ(`Д´)ノ

さぁ、明日も頑張ろう・・・
posted by ねり at 23:24| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

色々。

泊まりで遊びに行ってましたーヾ(*´▽`)ノ

映画館でジャンパー見たり、
買い物行ったり、
カラオケしたりと・・・
とっても楽しかったです(`・ω・´)

充実した連休を過ごせたから満足なのです〜
またこんな休みがあったらいいなー(*´▽`)
posted by ねり at 19:51| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ぱしゃりと。

梅。

庭の梅を写真に撮ってみた。
これはいい満開っぷり(=ω=*
近所の川桜も見ごろでしたが、
華麗にスルーして通り過ぎました。
もうすぐ春だねー(*´▽`)
posted by ねり at 22:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

新人さん。

職場に新しいバイトの子が2人ほどはいりました。
これで多少楽になる!!

かと思いきや、いろいろ雑用頼まれるので結局忙しい。
結局は雑用係なんですねー/ ,' 3  `ヽーっ

さぁ、明日から3連休だ。
しっかり遊ぶおヾ(*´▽`)ノ
posted by ねり at 23:43| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

疲れた。

残業なしで仕事終われると思ったら、
2時間残業でした。

まじ、配達記録の郵便物多すぎだからあああああ。・゚・(ノд`)・゚・。
9000通とかまじやめてください/ ,' 3  `ヽーっ
明日も忙しくなりそうです;w;
posted by ねり at 23:21| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

どらいぶ。

地元を走り回ってました。
途中道間違えたりとかして内心ドキドキ・・・!
でもちゃんと目的地にも着けた><
まったりしたりとか楽しい1日を過ごせました(*´▽`*)

そして何故かお昼ご飯も晩御飯もラーメンでした><;
posted by ねり at 23:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

春っぽい。

庭の梅が咲き始めてきました。

そろそろ春ですねーヾ(*´▽`)ノ


さて、仕事が忙しくなるぞ・・・
posted by ねり at 23:39| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

購読してみた。

Benesseのはんど&はあとの購読してみました。
冊子のほうはかわいい小物の作り方とか、
料理のレシピが載ってたりとかいい感じ(’’*
キットも全部揃っていて手作りするのにいいですね。
ただ問題は・・・
うちのミシン壊れてるんだよ/ ,' 3  `ヽーっ
手縫いで頑張りますね(ノ∀`)
posted by ねり at 23:58| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

びびった。

もうすぐ妹の誕生日なんです。
妹にプレゼント何貰うん?って聞いたんです。
妹はこう答えました・・・

妹「さだまさしのCD」

僕「・・・」

妹の好みがわかりません・・・
posted by ねり at 23:08| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

映画。

ライラの冒険見てきましたよーヾ(*´▽`)ノ
CMとか見て気になってたのです。
結構おもしろかったし、続きが気になる終わり方でした><
3部作みたいだけど映画待つより小説読んだ方がいいかなーとか
考えてみたりしてました。
でもさすがに先に読んじゃうと面白味がないかなーとか・・・
まぁ気になるからそのうち買っちゃいそうですけども(ノ∀`)
posted by ねり at 23:36| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

閏年。

4年に一度の2月29日ですねー。
まぁそんなことはどうでもいいのです。

とりあえず今日で職場のバイトの子が2人やめました。
おかげで僕の仕事が増えました\(^o^)/
明日、明後日は1人で3人分の仕事しないといけないようです。
僕\(^o^)/オワタ
posted by ねり at 23:51| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

休日。

今日はお出かけしてきました〜♪
お昼ご飯にモス行って、その後まったりとしたり。
晩御飯は太陽のカフェでハヤシオムライスとパフェバーヾ(*´▽`)ノ
すごくおいしかったです(*´▽`*)
また食べに行きたいですのー。

FEZはとりあえずメインキャラの容姿変更しました。
posted by ねり at 23:58| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

だらだらぐでーっ

銀行行かないといけないのに・・・
だらだらしてたら仕事時間でした(ノ∀`)
明日引き落としだから明日こそは行かねば・・・
行かないと携帯とまる\(^o^)/
やばいやばい/(^o^)\
posted by ねり at 23:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

すやすや

よく寝ました。

15時間は寝たのではないでしょうか。

正直寝すぎました。
posted by ねり at 23:59| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

てくてく。

13、14日で泊まりで遊んできましたーヾ(*´▽`)ノ

とりあえず13日のこと。
仕事終わって家に帰り、そのままお出かけっ!
晩御飯食べに行ってその後はまったりとしておりました(=ω=

そして14日。
名古屋に行きまして・・・
久屋大通から伏見まで歩こうと思ったら、いつの間にか矢場町。
栄で曲がらないといけないの忘れてたー(ノ∀`)
そんなわけで矢場町から栄まで引きかえして伏見へ。
いやー、よく歩いたわー・・・w
あと、シキちゃのメールの返答に吹いたのは内緒です。
posted by ねり at 23:03| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ちょこり。

こないだ買ってきた自分用チョコをぱくり。
うまぁぁぁぁヾ(*´▽`)ノぁぁぁぁぁ♪
また買いたくなってしまった僕がいます。
でもちょっと高いからさすがにまた買うのはだめなのです・・・
とりあえず、抹茶がおいしかったです(*´▽`*)
posted by ねり at 23:56| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ぶぃーん

PCのお掃除やったのです。
ちょっと音マシになった気がするけどやっぱ止まらない・・・
もしかしてこれHDDですか(゚Д゚)?
そろそろまじめに修理を考えるべきでしょうか・・・orz
posted by ねり at 23:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

