2008年06月06日

色々頑張るのです。

昼間はひたすら掃除とか洗濯物と格闘してました。
やり始めるととことんやりたくなりますよね><
とりあえず一段落つけたので今日はおしまい。
明日も少しずつやっていこーヾ(*´▽`)ノ

今日は疲れたのですぐ寝るのですーZzz…(*´〜`*)。o○
posted by ねり at 23:57| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

色々あって。

すごく鬱になってました。

でもなんとか戻ってきた感じ。

とりあえず…
これからやることがいっぱいなので
それに向かって頑張ろうかと思います。
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

きゃぴ

まったりしまくってました。

スカイプして本読んで。
ご飯食べてハンゲ麻雀して。
仕事いって帰ってからご飯。
絶対彼氏みてネットみて。
スカイプしておやすみなさい。

さぁ、今日もだらだらしたぞ☆(ゝω・)vキャピ
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

こーどぎあす。

コードギアス反逆のルルーシュとR2の両方をひたすら見てました。
半日はつぶれてたんじゃないでしょうか(゚Д゚;
残すところあとR2の8話だけ見てない状態・・・
明日には全部見終わりますね><
いやー・・・これ面白いっすね・・・
またなんか落書きとかしたくなってしまったですよ・・・w
まぁさすがにやらないと思いますけどね(ノ∀`)
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

らんらんる。

妹に頼まれてお買い物行ってきました。
お昼前に家を出て、まずは昼食から。
妹と二人で外食するのは今回が初めてだったかも><
とりあえず安く済ませて妹の行きたがってた
岡崎のウイングタウンへ。
一通り見て回って特に欲しいものも見つからなかったらしく、
そのままイオン岡崎へ。
Loftでリラックマの携帯スタンド買ってました(’’
その後、初めて妹とカラオケへ…!
4時間ほど歌ってきましたヾ(*´▽`)ノ
帰りに薬局へ行って帰りました。

今日は久しぶりに色々行って楽しかったです><

ただ言えることは・・・・
妹のカラオケの選曲が小田和正だったりでびびりました。
本当に18歳なんですかねあの子は・・・(;´Д`)
posted by ねり at 21:53| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

はんげ

久しぶりにハンゲやってました><
とりあえずあれです。

麻雀わかりません(ノ∀`)

またやる機会ありそうなんで多少勉強しますかねーっと。
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ただいまっ!

昨日今日と岡山行ってきました><

ひたすらまったりしたり、
さざちゃん誘って居酒屋いってみたり・・・!!
噂どおりのイケメンでしたよサクラさん・・・!

遊んでくれたアサトにさざちゃんありがとでしたっ!
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お仕事で。

今日は結構程よく仕事があったそうな。
みんな30分残業で終わってたのに私だけ1時間残業。
まぁ残業できるときにやっておかないと稼げないのでやります><

明日はいつもより2人少ないようで大変だなぁ・・・
ほんとは私も勤務指定はいってたんですが、
私用によりお休みをいただいちゃったんです><

そんなわけで明日から泊まりで岡山いってきますねヾ(*´▽`)ノ
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

記念日。

両親が結婚記念日でした。
おめでとーって感じでプレゼント渡したり。
まぁ喜んでもらえてよかったー!

そんでもって自分の方も5ヶ月記念><
ずっと仲良くやっていきたいですね(*´▽`)
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

母の日

今日は母の日ですよー(’’
皆様、母にプレゼントなどしましたでしょうか?

僕はしてません\(^o^)/

こないだ色々買ってあげたので・・・
それでいいってことにしてください(ノ∀`)

さて、久しぶりにいっぱいあったお休み終わり。
明日からまた仕事頑張るぞー><
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

だるい。

もうなんか色々だるいです。
癒される時間がスカイプしてるときだけです。
あーもう・・・早く来週末にならないかな・・・

そんでもって雨降ってます。
そろそろ梅雨が近づいてきましたねぇ・・・
雨の日にまったりするのは好きです。
でも、雨の日の仕事は嫌いです。
まったりと雨の音を聞いてるのはいい感じ。
でも強い雨はうるさいかも(ノ∀`)
しとしとする感じっていいよね・・・(’’*
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

よく寝たっ!

すっごくよく寝てました。
間違いなく12時間以上寝てました。
休みはだらだらすごせていいねヾ(*´▽`)ノ

FEZもまったりやるにだ><
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW最後。

GWもずっと仕事でしたよっと。
さすがにGW休みな会社が多いので仕事もなく・・・
やることがないと仕事行くのもだるくなるですね;w;
それでも最後までやらないとーってことで頑張ってました。

やっと明日から休みだよー><
まったり遊ぶんだぁぁぁぁ!!!
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

なんか。

兄が東京で事故ってお金がないから振り込んで欲しいとか電話がかかってきたそうな。
おばあちゃんがぱにくって私に銀行まで乗せてって欲しいとか言ってきたのです。
でも、兄は隣の部屋にいたのですよね。
そんなわけで振り込め詐欺でした。
昔はやった詐欺だけども、まさか今頃うちに来るとは思いませんでした(ノ∀`)

皆様も詐欺にはお気をつけください・・・w
posted by ねり at 23:36| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

健康診断。

約5年ぶりくらいの健康診断受けてきました。
そしたらなぜか身長伸びてたー(゚∀゚)!
あと、体重も年明けより少し増えてた!!
これはいい感じじゃなかろうか・・・
視力も右が1.5で左が0.9でした。
あれ・・・逆だったかな(゚∀。)?
片方だけ視力低いのは昔からかわらないのねー(´・ω・`)
でもまぁまだ血液検査とか心電図の結果待ちなので、
問題あったら怖いなーと・・・

皆様も健康管理には気をつけてくださいなっと。
posted by ねり at 23:37| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

やばい。

自動車保険やら税金やらで引き落とし金額がやばかったです。
僕の貯金に痛恨の一撃!!!
仕事時間増やしてもらうしかないな・・・orz
その前に人が増えないとだめなんですががが
さすがに時給安いからなかなか人が増えません。
まじ、誰かきてください。・゚・(ノд`)・゚・。
posted by ねり at 23:37| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

お疲れちゃん。

とりあえず、
仕事疲れました/ ,' 3  `ヽーっ


明日は珍しく6時から仕事です。
もう夕方まで寝るしかないですね。
posted by ねり at 23:43| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

お仕事のこと。

ものすんごく忙しい時に限って出勤が4人とか。
今日はすごく暇だったのに出勤が9人・・・
あまりに暇すぎて休憩時間15分余分にとりました\(^o^)/
どうにかバランスよく勤務指定作って欲しいものですね・・・

とりあえず、明日4時から6時まで一人とかやめて/(^o^)\
絶対忙しい・・・!
俺\(^o^)/オワタ
posted by ねり at 23:37| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

驚き・・・!

高校時代の同級生とばったり遭遇・・・!
なんと、3人子供がいるそうで(;´Д`)
それを見て羨ましいとか思ってないんだからっ!!
( -人-).。oO(いいなぁ・・・・)

とりあえず、お花見も楽しかったヾ(*´▽`)ノ
桜がきれいでした><
お弁当については触れないでください(ノ∀`)
まぁ不味くはなかったですが・・・w
posted by ねり at 23:35| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お買い物

明日はお休みー!
なんと、お花見にいけるようでして・・・!
頑張ってお弁当作るのー><
失敗したらどうしようとドキドキですねっ(ノ∀`)
まずかったらどうしようーってやつです!
まぁ頑張ろう・・・w
posted by ねり at 23:57| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

