2008年06月08日

お出かけとご飯。

今日は仕事も休みだったのでまったりと。

午後から妹と母と買い物行ってきましたヾ(*´▽`)ノ
地元のお茶屋さんでお茶買って、抹茶ソフト食べてきました><
その後、ショッピングセンターに行きまして…
夏物の服を1着購入。
後は晩御飯の食材とか買ってきました。

↓は本日の晩御飯。

今日の晩御飯。

キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、ウィンナー入れた
ポトフのようなものです(’’
味付けはシンプルにコンソメ。
さっぱりしてておいしかったです(*´▽`*)

まだまだキャベツがたくさん残ってるから
今度はロールキャベツでも作りたいなーとか考えてます。

さぁ、今日はまったりして明日も頑張ろう〜o(*≧д≦)o″
posted by ねり at 20:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

