2008年05月14日

お手製。

久しぶりにマビ日記。

いつの間にやら追加されてた調合レシピ。
染料+各種染色アンプルで、パレットにない色で染色できたりするものになるらしい・・・?

とりあえず通常アンプル。
1〜4は今までどおり自分で色を指定するところ。
5は?マークになってランダムになるようで・・・
その時点で5番になるわけねぇと思いました。

金属染色アンプル約30個ほどお手製にして染色しましたが、1回も5番目のところになりませんでした。

色指定染色アンプルをお手製にしたところ、そのままの色指定とランダムで染まるのと選択になるようでした。
そんなわけでハズレ色の指定アンプルで作って試してみました。

平凡な・・・

平凡な色に染まった。って(゚Д゚;

実際染めたのはメインになるSSだと赤紫っぽい所。
使った色指定アンプルの元の色は肌色でした。

結論→ハズレ色指定アンプルの救済。

まぁ多少ましになるかもしれないってだけで・・・
いい色になることもあればいらない色になることもあると。
いらない指定アンプルあったら試して遊べるかなってだけですね。
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。