2008年06月29日

突然ですががが

このブログ、更新停止しますぅ><。
今まで見てくれた人ありがとうだお!
またどこかで見かけたらよろしくしてあげてください(`・ω・´)

それじゃ、最後の日記だお☆(ゝω・)vキャピ

今日も元気にお仕事ー!
相変わらず人が少ないときに忙しい・・・
一人でこんな量を処理できるかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
と叫びそうになってました。
まぁなんとか処理できたのでOK!ってやつですが。
さて、明日は休みだからまったりするお。
posted by ねり at 00:00| Comment(29) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

たいりょー

今日はめっさ小包がいっぱいあった><
到着入力するだけで1時間とか・・・(゚Д゚;
これからお中元シーズンだからさらに増えるのか・・・
面倒だなぁ・・・と思いながら頑張るのです。
明日も頑張ろう〜(’’
posted by ねり at 00:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

お出かけとか。

今日は郵便局で通帳繰越してお金下ろして、
銀行にお金預けに行ってきました。
何しろ今日は引き落としがある日だったんで/ ,' 3  `ヽーっ

その後、お茶買いに行ったり。
玉露が新茶になってて試飲してきました。
おいしかったぁ(*´▽`*)
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

さむひ。

昼間暑かったのに夜すげー寒いとか。
風邪引きそうで怖いですねこれ・・・

さて、明日は仕事お休みー!
銀行行ったりとか色々やることあるんでさっさと寝よう。
おやすみなさーい><
posted by ねり at 00:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

来月のしふと。

新しく覚える作業の研修期間が4日しかありませんでした。
正直やれる気がしません\(^o^)/
でも、やれるようにならないといけないわけで・・・
がんばるしかないなぁ(@_@;
この作業担当のおかげで土曜日休みはなくなりました/(^o^)\
土日休みくださいまじで/ ,' 3  `ヽーっ
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

昨日と違って。

今日は仕事が楽でした。
昨日と人数変えて欲しいくらいでした/ ,' 3  `ヽーっ

そしてとりあえず帰ってからモンハンしてました。
相変わらずへたっぴすぎてウワァァァンヽ(`Д´)ノ
叫びまくってました。
いつになったらまともに出来ることやら。。
posted by ねり at 00:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

忙しい><

月曜日はなぜか人手が足りない。
今日も仕事行ったら3人だけとか・・・
いつもは5人とかいるのにねー(´・ω・`)
3人なのに郵便は多い。
そんでもって1人は急ぎじゃない方の作業ばっかする・・・
優先順位ってもんがあるだろうとすげー思ってました。
思わずそっちあとでいいからこっちやってくださいとか言っちゃいました。
最近こんなのばっかりー/ ,' 3  `ヽーっ
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

今日もおでかけ。

ざ・まじっくあわー見てきました!

相変わらず三谷幸喜は面白いですね><
前のTHE有頂天ホテルもよかったですが、
今回のもいっぱい笑えました(*´▽`*)

あと見たい映画は相棒かな><
まぁ、相棒だったらそのうちテレビでやるかなーとか
淡い期待をしてたり(ノ∀`)
posted by ねり at 23:46| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

るるる〜♪

お友達とカラオケ行ってきました><
懐かしい曲とかいっぱいやってきたお!
晩御飯は久しぶりの焼肉ヾ(*´▽`)ノ
やっぱりたん塩と鶏肉ははずせませんねw
明日は映画見に行く予定ー!
楽しみだな♪
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お仕事のお話。

今日で一番お世話になった人が辞められました。
正直寂しい(´・ω・`)

そして来月から私にその人がやっていた仕事が回されます。
正直きつい/(^o^)\

僕、書留とか取り扱いしたくないお・・・;w;
posted by ねり at 22:58| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ひたすら

採集してました。
ほんとカンカンしたりとか。
虫取りしてたりとか。
前ゲーからの知り合いに誘われて
1鯖にもキャラ作ってみたりとか。
みんなHR高くて怖いです><
私も頑張って上げないとですね・・・!
2鯖の方も誘われれば入るんで声かけてやってくだしあー。
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

PCが・・・

限界です。

そんなわけでFEZ休止することにしました。
仲良くしてくれた妖精のみんな、
本当にありがとうでした><
このまま引退になるかもしれません。
いつか復帰することがあればまた仲良くしてやってください。

というか、ブログ教えてたっけか/(^o^)\
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ぎゅっぎゅっ

今日は仕事もお休みだったのでお片づけなどなど。
大量にあった本を売るために箱詰めしてたのですが・・・
ダンボール箱11箱でも入りきらなかった\(^o^)/

なんてこったい・・・(´・ω・`)

そんなわけでさらに詰め込むべく箱探しにはいるのであった。
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

やったお!

以前から気になってた
FINAL FANTASY W THE AFTER-月の帰還-をやってみました。
とりあえず序章だけ。
無料で出来るとこってやっぱすげー気になるとこで終わるよね><。
ものすごく続きがやりたくなりました(ノ∀`)
とりあえず少しずつやることにしようかと思った!_!
posted by ねり at 00:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

久しぶりに

物凄くメールしまくってました。
さすがは世間は休日です。
時間のある人いっぱいですね><
そんな私は仕事でした(ノ∀`)

最近ネトゲやる気が起きません。
FEZもMHFも誘われればやりますので誘ってやってください。
たまにこっそり一人でMHFやってるのは内緒です。
まぁ結局は気分次第なんですけどね(@_@;)
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

とりあえず。

昨日の日記でblogもお休みしようかなと言ってましたが…
お友達のりるとお出かけして色々話したりしてたら少し落ち着いたので日記も書こうと思いました。
blog書いてれば生存確認できるからとりるにも言われたので(ノ∀`)

とりあえずお昼も夜もご飯奢ってもらっちゃって悪いなぁと思いつつ…
でもやっぱりるとお話しながら食べるご飯はいつも楽しいです。
さすがは永遠の私の嫁です(*ノωノ)
メールのやり取りで思いがけず合流してしまったひなこも、久しぶりに楽しく話せてよかったヾ(*´▽`)ノ

ちょっと沈んでたけど、いっぱい楽しくお話して…
すごく笑えたし、友達っていいなって思いました。
オルさんも仕事中に突然メールしたのに返信くれてありがとー!
また相手してあげてください><
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ちょっぴり。

元気がありません。
センチメンタルになってる感じ…
なかなか気持ちの整理はつかないものですねぇ。
しばらくはこんな感じになるかもしれない。
整理がつくまではblogもお休みしようかなと思ってます。
元気がでたら、また再会しましょう。
それまでさようなら。
posted by ねり at 22:56| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

モニターがっ…!

故障してます/(^o^)\

モニターのメニュー画面だっけ。
なんかモニター自体の設定のやつがずっと出たまま…
そんなわけで画面の中央がそのメニュー画面で見えない\(^o^)/オワタ
FEZしてても自キャラのHPバーが被ってて見えないとか。
これは困った(´・ω・`)
新しいモニター買うお金もないしなー…
どうにかならないかなこれ/ ,' 3  `ヽーっ

明日は仕事も休みなので買い物行って来るぞー><
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

お久しぶりの

FEZやってきました。
全然動けませんでした\(^o^)/
やっぱりやってないと出来なくなりますね。。
まぁ元から出来てるわけじゃないですが…
次の戦争行こうと思ったらPCフリーズしたので終了。
ちゃんと動けるPCが欲しいよぅ;w;
posted by ねり at 22:44| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

今日は。

お昼ごはんにサンドイッチ作りました><
タマゴサンドとレタスとトマトのやつ作ろうと思ったんですけど
トマトがミニトマトしかなかった(ノ∀`)
仕方がないのでタマゴサンドとレタス+タマゴサンドとか作りました。
結構いっぱい作ったのに妹はサンドイッチの後にハンバーガー2個+ポテトとか食べてました・・・(゚Д゚;

妹よ・・・恐ろしい子・・・><

最近日常ネタしか書いてないな(ノ∀`)タハー
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

