2008年05月10日

おつかれちゃん。

今日は結構頑張って戦争行った気がします。
スコアあんまでないので裏方勉強にはしってます><。
もっとしっかり出来るようにならないとねー;w;

目が疲れたのでしばしお休みなのです〜(’’
posted by ねり at 23:32| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

だるい。

もうなんか色々だるいです。
癒される時間がスカイプしてるときだけです。
あーもう・・・早く来週末にならないかな・・・

そんでもって雨降ってます。
そろそろ梅雨が近づいてきましたねぇ・・・
雨の日にまったりするのは好きです。
でも、雨の日の仕事は嫌いです。
まったりと雨の音を聞いてるのはいい感じ。
でも強い雨はうるさいかも(ノ∀`)
しとしとする感じっていいよね・・・(’’*
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

まったりと。

特に戦争いったわけでもない。
自分の知識のなさに絶望してみたり。
多少調べたりしてみたり。

ちょっと気分転換にマビいってみたり。
しだらんがいたのでFホルに誘ってみた><
キャラ作ってくれたので低レベルオフィと100kほどあげたり。

とりあえず余りやる気がなかったのでぼーっとしてたとさ。
posted by ねり at 23:32| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

よく寝たっ!

すっごくよく寝てました。
間違いなく12時間以上寝てました。
休みはだらだらすごせていいねヾ(*´▽`)ノ

FEZもまったりやるにだ><
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW最後。

GWもずっと仕事でしたよっと。
さすがにGW休みな会社が多いので仕事もなく・・・
やることがないと仕事行くのもだるくなるですね;w;
それでも最後までやらないとーってことで頑張ってました。

やっと明日から休みだよー><
まったり遊ぶんだぁぁぁぁ!!!
posted by ねり at 00:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

すげー久しぶりに

ネツキャラ起動。
数回戦争にも行ってきました。
ネツキャラは初心者って設定でやってるわけですが・・・
同じ部隊の人よりスコア高いとか明らかに初心者じゃないです。
ですがあの部隊・・・部隊員91人とかどこのカ○ードですかという・・・
人数だけめっさ多くてnoobだらけです。
部隊入ってない人手当たりしだい勧誘してるみたいなので当然ですが。
とりあえず今日のネツはホルよりもひどい戦争ばかりでした。
ホルのがましとかありえねー・・・
まぁこれでホルでやる気力が戻った気がしましたとさ。
posted by ねり at 23:26| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

片手と火皿

昨日、メインキャラを片手にしたので・・・
別部隊に入れてた氷皿を火皿に変えました。
やっぱ皿はゆとり職・・・!
まぁ僕には皿もヲリだろうとnoobなのでだめだめですが(´・ω・`)
もっと頑張らないと〜・・・
posted by ねり at 23:50| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

火皿のち片手

!!

火皿になってから一番出たスコア。
もう僕にはこれが限界です><;

そして僕は片手ヲリになりましたとさ。
posted by ねり at 23:58| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

うーん・・・

やっぱり僕は永遠のnoobです><。
スコアでないよー;w;
動画も少し見てみたけど・・・
みんなUMEEEEEE!!!!
まだまだ頑張らないとね・・・orz
posted by ねり at 23:33| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

初めて。

らんく

火皿でPCダメランク載った><。
やっぱ難しいですねぇ・・・
どうやって動いていいかわからなくなるです(´・ω・`)
いい動画とかあったら誰か教えてください〜
posted by ねり at 23:58| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

