2008年01月31日

月末。

早いもので1月ももう終わりですよ。
最近は仕事にFEZに遊びに忙しくなったなぁ・・・
でもそれも全部が楽しかったりでいい感じではあります。
ただ不満があるとすれば・・・
仕事の給料が安いんだぁぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
時給安すぎるから人増えないんだよと・・・
さて、とりあえず明日から2月ですよ。
また1ヶ月楽しく過ごせるように頑張ろう〜ヾ(*´▽`)ノ
posted by ねり at 23:51| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

東の勇者。

らんく

ソーン防衛の時のランキング。
開幕から東の勇者してた人ばっかランクに載ってました・・・w

はい、僕も東の勇者行ってました(ノ∀`)

某国の某部隊の東の勇者したがる気持ちが少しだけ理解出来ました。
でもやられる方はたまったもんじゃないんだよねこれ・・・w
あまりやるのは自重しておきましょう。。

そして今日のホルは強かった!
ここまで快勝して目標達成したのも久しぶりですねー。
ゲッター以来?のオフィ開店も決定してよかったですヾ(*´▽`)ノ
posted by ねり at 23:50| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

はいあんどろー

今日も元気にハイアンドローです。

15ターン目までいけたのが最長でしたとさ。
20とかまじむりだからああああああ

そしてなんかシルバーコインが22枚あったので
ルーレットを2回ほど回してきました。
そしたらサラ装備も出てしまったとか(゚Д゚;
頭だけ微妙なので頭だけリサイクル〜。
フェアリーリボンと組み合わせたら中々よさげだったので
しばらくそれでやってみようかなーとかヾ(*´▽`)ノ

さて、明日は休みなのでまったりと買い物でもいってくるですよ(’’
posted by ねり at 23:49| Comment(2) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

あぷでーと。

色々とアップデート来ましたねー。
まずはルーレット!
とりあえず残ってたゴールドコインとリングを使って
・両手
・弓
・杖
・ヲリ装備
・スカ装備
以上の装備をげとしました!
サラ装備と片手、短剣はいらないかなーっということで
これ以上ルーレット回すのはやめようかなと。
あとはハイ&ロー!
これは・・・イライラしますね・・・。
全然当たらない!!
メイデン装備欲しいよ。・゚・(ノд`)・゚・。
20回とかまじむりです。
10回で簡便してください_| ̄|○

あと他にも色々変わったみたいだけども・・・
闘技場の新しいのは見てないのでわからずー。
新マップは訓練場で少しだけ見ました。
面白いマップだけど、キプ位置とかどこになるんだろー。
段々畑みたいな感じだけど、ワグノみたいに段ばっかではなく。
そのうち模擬戦とかで使ってみたいなーとか。

そしてスキルリセットがきましたねー。
ちょっと火サラにしてみたりとかしたけども、
やっぱり僕には無理なようです。
というか、なんだかスランプ気味?なのか
どのクラスやってもダメダメです(´・ω・`)
まぁ元々ダメダメだからそう変わらないといっちゃ
それまでですが・・・
まぁしばらく試行錯誤していこうかと思います。
posted by ねり at 23:54| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

うぜぇ・・・

業者コメント多すぎ!
とりあえず全部消したけども=x=

そしてあれです、
昨日買ったコブクロのCDをPCに取り込もうとしたら・・・
CDドライブ開かない/(^o^)\
とりあえず解体してみて組みなおしたら動いた\(^o^)/
動いてよかったお。・゚・(ノд`)・゚・。

でも父にコブクロのどこがいいんだと言われまくった(´・ω・`)
好きなんだからいいじゃないかぁぁぁぁ!!
と思ったのは言うまでもない。
posted by ねり at 23:40| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

5296

コブクロのCD買ってきましたーヾ(*´▽`)ノ
新しいアルバムでてるのは知ってたんだけど、
お金なくて買えなかったんだよね・・・w
とりあえずいい曲ばっかで僕は嬉しい!!

そして携帯を機種変更したいとか思い出したのです。
今度買い換える時は9シリーズにするんだからぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
posted by ねり at 23:48| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

じゃがりこ。

期間限定、ほんのり梅味!

うまかったお!(*´▽`*)

ネタがないんだ、許してくれ。
posted by ねり at 23:44| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

僕って・・・

あほすぎる(´・ω・`)

先日、ツバサ22巻買ってきたじゃないですか・・・
読んだんですよ。
21巻買ってないじゃん_| ̄|○
話がつながらないわけだ・・・
20巻は2冊買ってるし、ダメすぎるぜ。・゚・(ノд`)・゚・。
posted by ねり at 23:43| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ぐでーっと。

仕事行く前にシフト表みたんです。
いつもより2人少なかったんです。
はい、すげー忙しかったです。

頼むからシフトはまともに作ってください、I課長代理_| ̄|○
posted by ねり at 23:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

新キャラ育成。

新しく作った火サラですが。
Lv20になったので課金装備買いました。

はい、がめぽの犬です_| ̄|○
posted by ねり at 23:44| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

弓かす

らんくー

サブキャラが皿30いったのでクラスチェンジしました。
とりあえずドランゴラの援軍でレイン厨してきました。
完全にスコア厨でした、ありがとうございました。

メンテ後からは新キャラ育成とかしてますた!
名前はまたもや秘密です(ノ∀`)
posted by ねり at 23:48| Comment(2) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

新刊。

仕事帰りに本を3冊買ってきましたよーヾ(*´▽`)ノ
V・B・ローズ11巻と紳士同盟†9巻、ツバサ22巻ですおー。
今回は前みたいに持ってる本もう1冊買ったとかしてないよ!!
とりあえず言えることはこれだけだ・・・

次の巻まーだー(・∀・)?
posted by ねり at 23:52| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

模擬戦。

部隊で模擬戦やってきました。
僕は氷皿で参戦。
自分のnbっぷりに凹みますた_| ̄|○
もっとうまい人の動画とか見て勉強するかなぁ・・・
さすがにダメすぎて泣きが入る(´Д⊂

あとあれです、休みをください。
2倍期間もっとレベルあげたかったのおおおおおおヽ(`Д´)ノ
posted by ねり at 23:56| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

サブキャラ育成。

らんきんぐー

メインキャラのヲリレベルあげがひと段落したのでサブあげ。
とりあえずダガー攻撃で与ダメランク2位でしたー。
キマ決まってたので与ダメも少なめ・・・(´・ω・`)
僕、よく頑張ったよね!!
ヲリやって少しはスコア上がった気がしなくもない。
やっぱ全部やってみるものですねぇ・・・

でもやっぱり氷皿が僕は好きだ。
posted by ねり at 23:59| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ぐだぐだー。

やっぱりヲリはむつかしい><
スコア出せる人とかすげー・・・(゚Д゚;
両手より片手のが自分的に楽しかったりするのですが
やっぱり全然出来ない・・・w
さっさと31まであげてクラスチェンジしようかなーとか。
まぁもっとちゃんと動けるようになりたいなーとは思うけども・・・
これだけは言える。

僕のバッシュは罠バッシュだ!!

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
posted by ねり at 23:14| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ぴこーん

仕事の休憩時間に食堂にある自販機で紅茶買ってるのですが・・・
なんかあれです当たりくじ付のやつで、
初めて当たったのです!!
紅茶もう1本貰ったのですヾ(*´▽`)ノ
家に帰ってからおいしくいただきました(`・ω・´)

FEZはもう・・・ね/ ,' 3  `ヽーっ
僕ハモウ疲レタヨ・・・
posted by ねり at 23:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

2倍イベント。

経験値2倍が始まりました。
そんなわけでメインキャラのサブクラス上げですよっ!
メンテ前にヲリが20になってたのですが、
少しやっただけでも24まであがるとか・・・!!
経験値2倍恐るべし・・・
ヲリやるの初めてだったりするのだけども、
自分的に両手より片手のが向いてるかなーっと。
でもやっぱり空気なんだけどね(ノ∀`)
ヲリは30か31まであがったらまたクラスチェンジかなー・・・
メインクラスはやっぱ氷サラやりたいかもなのです(’’

そしてあれですね、
イベントもあって皆サブクラスあげとかしてるので
戦場が素敵に連携できてなかったりとグダグダモード。
バッシュしても追撃こねー(゚Д゚;
そんな感じですた(ノ∀`)
まぁ僕は空気なのでいいんだけどね(´・ω・`)
片手でスコア出せてる人尊敬なのですー。
立ち回りとかもっと勉強しないとだなぁ・・・

さて、明日からもサブクラスあげ頑張るのですー!
posted by ねり at 23:32| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ただいまっ!

昨日は泊まりでお出かけしてたのでブログもお休み〜(’’

とりあえずまったりとしつつ
おいしいご飯をたべつつ
酒でも飲みつつ
ぐっすりと寝てきました!!
そしてちょっとお買い物とかしてきたのですー。
すごく楽しかった(*´▽`*)
また遊んでねっ!

さぁ、明日も休みだからしっかりFEZするぞっ!
posted by ねり at 23:36| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

またーりと

仕事がものすんごく暇でした。
最近定時あがりできていいねヾ(*´▽`)ノ

そして明日から珍しく3連休!!
しっかり遊ぶのだー>w<
posted by ねり at 23:31| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

げったー。

らんきんぐ。

FEZでイベントがはじまったおー。
よくわからんけど頑張った!
SSのランキングは援軍行った時のですけどねっ(ノ∀`)
明らかにスピア厨でした。
本当にありがとうございました。

とりあえずフルスクリーンに変えてみたけども、
画面でかいのはやりやすいのかやりにくいのか・・・
慣れるまでは必死になるかもしれない/ ,' 3  `ヽーっ
いやまぁ、いつも必死なんですけどねっ!
posted by ねり at 23:33| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

