2007年12月31日

大晦日。

今年も残すところあと少しとなりました。
仕事も忙しかったのですけど、
大晦日ってことで早めに上がらせてくれました(*´▽`*)
久しぶりに早く家に帰れてよかったヾ(*´▽`)ノ

とりあえず、今年一年を振り返ってみる。

・仕事をはじめた。
・よく遠出するようになった。
・mixiがカオスになった。
・年末にかけて嬉しいことがあった。
・仕事が忙しすぎた。

そんな感じですかねー。
とりあえず終わり良ければ全て良し!
いい感じに新年を迎えられそうです(*´▽`*)

皆様良いお年を〜♪
posted by ねり at 23:23| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

年賀状。

ようやく年賀状書きましたよー(ノ∀`)
自分は1枚しか出さないのでほぼ親のやつ書いてたのですが・・・
まぁなんとかかわいい感じに作れたかなーとw
お気に入りの素材使って作るのは楽しかったー(*´▽`*)
出すの遅いから届くのは3日以降になるんだろうけども・・・w
posted by ねり at 23:42| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

あぅあぅあぅあぅ

起きたら喉が少し変な感じで・・・
仕事終わったくらいまでは全然声でたのですが
晩御飯食べ終わったあとくらいから声が出なく・・・orz
出ないことはないんだけども声がきもい;x;
まともな声でないってすごく嫌ですのぅ・・・
普通に喋れないとか泣けてくるです(´・ω・`)
早く治るといいなぁ・・・。。
posted by ねり at 23:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

アッー

昨日のメンテで経験値とかリングとか1.3倍なのに・・・
仕事のせいであんま戦争でれない/(^o^)\
期間中にどれだけ出れるのか・・・orz
とりあえず今日は2回だけ出れたよ!!
昨日の仕事終わってからだけだけども/ ,' 3  `ヽーっ
今日は今戻ってきたから何もしてないっすー。
posted by ねり at 23:42| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

どっと。

疲れました。

今日も元気に残業ですよー。
年明けしてもしばらくは忙しいんだろうなぁ・・・
もう年賀状とかみたくないお_| ̄|○

寝てるか仕事してるかでネタがないんだぜー/ ,' 3  `ヽーっ
posted by ねり at 23:57| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ぱすてる。

今日は仕事もお休みー!
久しぶりに買い物行ったりとか
まともにご飯食べたりしたのですっヾ(*´▽`)ノ
お昼はモスで味噌カツライスバーガー!
地域限定なのだけど、これっていつまで販売なんだろうね(’’
結構好きだからなくならないで欲しかったりするのです。
晩御飯はパステルでパスタとピザとぷりんのセット(*´▽`*)
すごくおなかいっぱいになったのですー>w<
まともなご飯はやっぱりいいねっ!
posted by ねり at 23:27| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

痛かったっ!

仕事中ぼーっとしてたら
年賀状はいったケースに指挟んだ_| ̄|○
超痛かった(ノ∀`)

とりあえず骨に異常はなさそうでよかった。
posted by ねり at 23:57| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

いぶいぶ

世間はクリスマスだろうとそんなの関係ねぇ!
必死に年賀状と格闘しておりました(´・ω・`)
今日は仕事中ちょっと体調が悪く必死ですた・・・orz
貧血気味なのなんとかならないかしらー。
とりあえず頑張るのですー。
posted by ねり at 23:31| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

おふ。

FEZの部隊メンバーとオフ会してきましたー。
私は行かないとか言っておきながら行くとかいう・・・
スネークしてきたのです。
行かないと思ってた人の反応が楽しかったですヾ(*´▽`)ノ
カラオケとかゲーセンとか居酒屋とか言ったのです。
帰りが駅から車だったので酒飲めず・・・_| ̄|○
みんな飲んでてうらやましかった・・・w
また次回があれば飲めるようにしたいなーとか思いましたとさ。
とりあえず参加された方おつおつでしたっ!!
posted by ねり at 23:46| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

がんばた。

らんきんぐ

またもや与ダメ自己記録更新なのですー。
もう所属国まで隠すの面倒なので公開。
以前の記事のSS見たらホルだってバレバレなんですけどね(ノ∀`)
とりあえず弓スカが楽しいヾ(*´▽`)ノ
posted by ねり at 23:47| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

あうあー/ ,' 3  `ヽーっ

初めての残業3時間。

僕はもう疲れたよ/ ,' 3  `ヽーっ
posted by ねり at 23:52| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

自己記録更新。

らんきんぐ

与ダメスコアの自己記録更新なのですー。
この調子で頑張るかなー・・・
そろそろサラゲーになってきてるから、
スコア出やすくなってきたなーとか思ったり。
とりあえずヲリ怖いです(´・ω・`)
posted by ねり at 23:07| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

退院。

入院していたおばあちゃんが退院しましたヾ(*´▽`)ノ
無事に退院できてよかった。・゚・(ノд`)・゚・。
でもまだ金曜に他の病院行かないとだめなんだとか。
また入院とかにならないといいなぁ・・・
元気に長生きして欲しいなと最近よく思います。
いつかはみんな亡くなってしまうんだけど、
やっぱりそういうのって出来るだけないほうがいいね(´・ω・`)
posted by ねり at 23:45| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

値引き?値下げ?

私がいつも行っているガソリンスタンドが
レギュラー148円/Lから146円/Lに変わったそうな。
先週の15,16日にメール会員2円引きとかやってたんだけども
その時でも会員なら146円だったわけで・・・
急いで入れなくてもよかった\(^o^)/
まぁ、私は仕事時間の関係上行けなかったので
値下げしてくれてありがたかったりするわけですが(=ω=
とりあえずいつまでこんなに高いのか・・・
貧乏人には辛いんだぜ_| ̄|○
posted by ねり at 23:53| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

くるしぃ・・・

晩御飯食べ過ぎてつらい/(^o^)\
食べなさすぎもダメだけど、
食べすぎもダメだと思うんだ(ノ∀`)

とりあえず疲れた/ ,' 3  `ヽーっ
posted by ねり at 23:54| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

忙しくなってきました・・・!

今日から年賀状の機械区分が始まったとかー。
色々と増えてきて今日も元気に残業ヾ(*´▽`)ノ
やっぱり稼ぎ時ですのー。
来月の給料が今から楽しみだぜっ!

さぁ、今日もFEZしてこよう。
posted by ねり at 23:51| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

がんばった。

らんきんぐ

初めて与ダメランキングにのりますた!
これでTotalScoreが300超えてランクも5に〜(’’
リングボーナスうまーですよヾ(*´▽`)ノ
とりあえずまだまだがんばらなきゃなのですー。
posted by ねり at 23:43| Comment(2) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

Zzz…(*´〜`*)。o○

休みだからFEZしまくる予定が・・・
やっぱり寝まくってたヾ(*´▽`)ノ
起きてから夕飯食べて買い物行って来てFEZと。
あとはまったりしてたりな感じで今日も終わり〜
最近こんなネタばっかりだ・・・(ノ∀`)
posted by ねり at 23:12| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

まじほんとね・・・

寝すぎ俺\(^o^)/
最近仕事直前まで起きれないなぁ・・・
3度寝は確実にやっているんじゃないだろうか。
まぁ仕事間に合えばいいやー(ノ∀`)

とりあえずあれですよ。
職場の休憩室においてある御菓子がうまいんです。
すげー素朴な味のウェハースなんだけども、
疲れたとこにちょうどいい感じの甘みがぐっどなのです。
やっぱチョコっておいしいよねヾ(*´▽`)ノ
だから誰か、僕にチョコをくれ!
冗談ですけどねー。・゚・(ノд`)・゚・。
posted by ねり at 23:54| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

カール食べると口が渇きます。

最近掛け布団がチクチクするなーと思ったら・・・
中の羽毛が出てきてたっΣ(゚Д゚;
そりゃーチクチクするわ・・・(ノ∀`)
数ヶ月ほどずっと気になってたのにやっと原因わかったとか
どれだけボケてるんですかね私は。

とりあえずあれです、ひぐらし消えるの早すぎ。
削除早いぜにこにこ_| ̄|○
posted by ねり at 23:28| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

