2007年11月30日

アッー!

もう今年も残り1ヶ月に・・・
1年って早いですなぁ_| ̄|○
とりあえず、残り1ヶ月が激しく忙しくなるでしょう・・・
年賀状とお歳暮が重なるよーヾ(*´▽`)ノ
休みたいよーorz
まぁ、頑張るしかないのです←結論
posted by ねり at 23:14| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

かわゆす・・・!

こりでーる


こりでーるをげとしたぞ!


知り合いに冗談で買ってプレゼントしてくだしーとか言ってたら、
まじでくれちゃったとか(゚Д゚;
やっぱコリデールかわゆす・・・(*ノωノ)
ようやく操作にも慣れてきたかしらー・・・?みたいな。
でもやっぱ失敗しすぎなんだけどね(ノ∀`)
もっとがんばろー(’’
posted by ねり at 23:09| Comment(2) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

どかーん

きもす>w<

目標達成の為に布告したのです。
敵がこないのです。
みんなで敵キープをジャイで砲撃しました。
・・・とても・・・きもいです・・・
最後のほうで敵来ましたけど、
空気を読んで勝たせてくれました。
面白かったです(ノ∀`)
posted by ねり at 23:19| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

しなもん

チュートにて。

シナモンセットをげとしたぞ!

かわゆす(=ω=*
でもコリデールも欲しいなぁ・・・とか。
コリデール可愛いよね!!
とりあえずそんなお金はない!(゚Д゚;

さぁまったりするにだ。
posted by ねり at 23:25| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ニコニコ日和。

FEZがメンテだよメンテー(’’
長いよ長いよーヽ(`Д´)ノ

そんなわけで部隊の人とボイチャしながらニコニコ見てました。
らんらんるー\(^o^)/

やっばいもうネタがない/(^o^)\
posted by ねり at 23:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

新キャラ。

| 冫、)ジー

今日もFEZしてました。
F鯖に続いてE鯖にもキャラ作ってしまったとか。
どっちもサラなんですけどね(’’
一応メインはF鯖っぽいのかしら・・・
名前は秘密です=w=

まじ、マビ行ってなくてごめんなさい(´・ω・`)
アドバンス回収には行ってるんだけどね・・・w
posted by ねり at 23:09| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

何事も経験なのです。

またりと

同じ部隊の人と戦闘訓練とか色々やりましたよ(’’
ほんと操作が難しい・・・!!
でもちょっとやることが新鮮だから面白いと思ってしまうのです。

マビもやらなきゃなんだけどねー(´・ω・`)
昨日の蜜蝋貰い忘れちゃったので、
今週はマビはまったりやることにします。
posted by ねり at 23:07| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

あぅあぅ

FEZやってみた。


FEZやってみました。
なんか新鯖増えたそうなのでそこでちょこっとだけ。
操作わかりません(ノ∀`)
なんとか4Lvくらいまで上がりましたが・・・
これはまたやるかどうかわからない気がしてきました(´・ω・`)
まぁよくわかってませんです、はい。
posted by ねり at 21:32| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

肌荒れやばい。

最近やばいです。
仕事で手は切り傷増えてばっかだし・・・
足も痣だらけで(ノ∀`)
それに加えて、指とかも機械操作で荒れまくりという・・・
それにしても寒い・・・!
寒すぎるんだよ!!
なんか花粉症も来てそうな感じでやばいやばい
誰か助けて\(^o^)/
posted by ねり at 23:35| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

初めての。

ワニ。

巨大ボスでフィニ取れましたよ!!

人も少なかったからこれは逃げられない限り取れるかなーと
そう思っていたのですが・・・
ほんとに取れるとは!!
これの次のワニは逃げられてしまったのでフィニとれず・・・
逃げられてなかったらフィニ取れてたと思うんだけどね(´・ω・`)
とりあえずフィニ経験値うまーでしたヾ(*´▽`)ノ
でもやっぱりドロップはゴミでしたとさ。
posted by ねり at 23:51| Comment(4) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ぽへぇ

昨日風邪引きかけてるかもしれないとか書いておきながら、
やっぱり風邪引きました(ノ∀`)
熱と頭痛がやべぇ・・・
でもまぁ咳が出るわけでもないので苦しいわけでもなく。
まぁ悪化しないようにしないとなーっていうとこですがね(´・ω・`)
皆様も風邪引かないよう気をつけてくださいなー。
僕はこんな体調でも頑張って仕事いきました。
すげーいそがしかったから休めばよかったと後悔したのは内緒(
posted by ねり at 23:10| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

寒かったっ・・・!

ものすごく寒かった・・・!
あまりに寒くてちょっと風邪引きかけてるかもしれない・・・
そろそろコート出そうか迷ってたりするのですよね(’’
やっぱり寒いのは苦手です(=ω=.
posted by ねり at 23:17| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

キア上。

キア上。

ひたすらレベル上げ。
あとたまにワニとプレドラですのー。

とりあえずスキルなにからあげようか迷ってます。
決まるまではひたすらAPためるかなーとか(´・ω・`)
まぁまったりあげるのだー(=ω=.
posted by ねり at 23:52| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

忙しかったっ!

はてさて・・・年末が近づいて来てますよー(´・ω・`)

え、まだ早いって?

郵便局はもう正月モードに入ってきてるんですよ!!Σ(゚Д゚;
年賀状がもう出されてたりとかね・・・
普通の郵便とごちゃごちゃになってて困る困る。・゚・(ノд`)・゚・。

みんな、年賀状は12月以降にだそうぜ!!
そう言いたくなるんだぜ!!
それか年賀状だって袋別にして入れてくれ(
まじ切実なんだ_| ̄|○
間違えそうなんだ(´Д⊂
posted by ねり at 23:49| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

今日はお休みですた。

うようよ


フレッタが見えません。


ハロウィンイベント延長てなわけで最後まで頑張ってました。
フレッタは出るたび人気者ですね(=ω=.

そんなわけで今日やったこと。
・精霊放置
・ワニ
・プレドラ
・サンドワーム
・イフリート

激しくボスでしたとさ。
明日もワニだぁ。
posted by ねり at 23:48| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

デザドラ

重すぎ(;´Д`)

デザドラ行ってきましたよー。
人多すぎだから(ノ∀`)
スケッチも1回しかできず・・・
ドロップはダス小手とヒーラー抽出でしたとさ。
さすがに時間的に人多すぎてきつかったです・・・(´・ω・`)
まぁ仕方ないのですが。・゚・(ノд`)・゚・。

あと、精霊のSocが26になりました。
ほんのり黄緑です。
あんまり変わった気しませんでしたけどね(ノ∀`)
posted by ねり at 23:42| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

にこにこ。

ぼーっとニコニコ見ておりました。



↑の動画のうp主様の新作があってそれを見てました。
個人的にやっぱりFF4のが面白かったかなーと。
FF5は改造が難しそうです。
でもジョブシステムは楽しかったしなぁ(=ω=
↓が新作の方です。



興味わいたら見てみると面白いかもです〜(’’
posted by ねり at 23:39| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ワニ〜

SS撮り忘れただよー(´・ω・`)
とりあえず今日もワニ行ってきました。
男性用剣士ロング型紙でした。

ワニはけちです(´Д⊂


あとは久しぶりにキア上とか行きました。
1ヶ月以上行ってなかったんじゃないだろうか・・・!!
たまに行くとやっぱおいしいなぁと思ったり(’’
でもメンテで証維持できなかったので終了(ノ∀`)
posted by ねり at 23:58| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

巨大ボス

ぷれ

ワニとプレドラに行ってきましたよ〜。
ドロップはお察しください(´・ω・`)

あとは調合とかしてただけー(’’
調合マスターまであとFA1200個くらいだそうな。
posted by ねり at 23:58| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

すてーじ

だびすこ


ギルメンとバリ上無制限に行ったらステージESが出ました。
特に使わないんだけども・・・
とりあえず腐らせるのももったいないかなーと
粉なしで貼ってみたら、貼れちゃったという。
染色もしたので使うときあったら使ってみましょう〜(’’
posted by ねり at 23:32| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

