2007年10月31日

ハロウィンイベント

皆様、羊にお菓子の木と頑張ってますでしょうか。
私のほうは激しく頑張りすぎてもう飽きました(ノ∀`)
初日でゴーストローブ1個とウィッチローブ5個作成とか・・・
さすがにやりすぎた感が否めないです。

あとはウサミミが激しく精霊の餌にいいですね・・・
精霊放置が面倒ですが(ノ∀`)
とりあえずこんな感じになりました。

実体化レベルうp!

引き続き餌やり頑張りますかねー。
posted by ねり at 23:27| Comment(3) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ひたすら。

ひゅーじ


黒尻尾いってましたよー=x=

最近サボってたのでちょこっと頑張ってみたり・・・。
なんとか予定レベルまであがったところで馬の時間が切れた(ノ∀`)
明日もがんばるかなーと思ったら、イベントでしたね・・・
ウィッチローブ手に入れるぞーヾ(*´▽`)ノ
posted by ねり at 23:29| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

新初期クエとか調合とか。

きんぴか


新しい初期クエをやってみましたよー(’’
幼い巨大黄金クモとかでるんだね・・・!!
びっくりしただぁよ(ノ∀`)

あと、こいつを黙らせろ。
・・・

続きは調合のこと。
posted by ねり at 23:54| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

あの世。

久しぶりにあの世でお金稼ぎとかしてましたっ!

赤Dとかでミルばっかしてデッドリーで進んでたら
ラグって死んだりとか(ノ∀`)
このラグ早くどうにかしてほしいですな・・・

それからバリ下行ったりとかして早朝メンテで
強制ログアウトされてたっ!

仕事帰ってからは月曜の生産準備してましたよっと(’’
posted by ねり at 23:39| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

はぴばーすでー

お祝いの言葉とか色々くれた方、
ほんとありがとーでしたっ!!

みんなほんと、優しいね・・・(´;ω;`)
ヌクモリティに感動したっ。・゚・(ノд`)・゚・。


リアルでお祝いはしませんでしたが_| ̄|○
posted by ねり at 23:23| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ギルド狩

火山2

仕事から帰ったらギルド狩り時間だったので参加してきました。

火山2だったのですが、人多すぎ(;´Д`)
昔ってこんなに人いたっけ・・・??
とか考えてしまったですよ。
とりあえず先日のアップデートのときに減ったデスペナが
ちょっとだけ戻ってきたとか(ノ∀`)

30日あたりに課金切れるんだけどね・・・!
posted by ねり at 23:56| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

アップデート。

アップデートで新しい服とかボスとか増えましたねー。
とりあえず可愛いなーと思ってた服は年齢制限で着れないとか_| ̄|○
そんなわけで今回のアップデートでめぼしいものがなくなったとか。
突進スキルもきたけど、個人的に使わない気がしてます。
移動スキルじゃないかこれは・・・というのが感想(ノ∀`)
まぁまったりして終わり〜
posted by ねり at 23:21| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

またーりと

気がついたらお昼寝しちゃってたりとか(ノ∀`)

あとは、久しぶりにトパーズとか行ってきたり(’’
神秘矢でも集めようかなーとかしてたのです。
途中で鬼ちゃからメッセを頂き大蛇さんのサブのG1お手伝いとかしたり・・・
お手伝い終わったあとに鬼ちゃに神秘矢30本もらったりとかしました!!
鬼ちゃありがとー(*´▽`*)

その後またトパーズソロしてたそうな・・・(’’
posted by ねり at 23:38| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

あっぷでーと

なんかROがアップデート来てたので行ってみました。
装備ないから死にまくり・・・!!
笑えるくらい死んだ(ノ∀`)
まぁ面白かったからいいんだけども・・・
もう行く事はないだろう!!!

あとは久しぶりにセーラと話して面白かった(*´▽`)
posted by ねり at 23:56| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

らび。

さっきゅん


ラビ上ソロしたぞっ!

IS2はでませんでした(´・ω・`)
やっぱそう簡単にはでてくれないのねん。・゚・(ノд`)・゚・。
またそのうち機会があったらリベンジしよう・・・
posted by ねり at 23:09| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

お疲れ様なのです。

製錬。

やっと2のトレ終わったよ!!!
そろそろまじめに紡織再開ですね/ ,' 3  `ヽーっ
こつこつやればいつかあげれるよね・・・orz

明日はまったりするニダ。
posted by ねり at 23:12| Comment(2) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

寒いぃぃ>x<

ほんとは仕事休みだったのですが、
シフト変更で出勤に。

そしたらこれが超忙しいとか・・・!!!
いつもより人数少なかった挙句に、
いつもより郵便物多いし・・・
電話も多すぎた\(^o^)/

仕事してる時間の4割くらい電話で持ってかれた_| ̄|○

これだから電話応対嫌いなんだぜ。・゚・(ノд`)・゚・。
posted by ねり at 23:58| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ぷれ

ぷどら

プレドラ時間だったので皆で行ってみたー(’’

ドロップは魔法学校男子制服型紙_| ̄|○
やっぱゴミしかでねーよヽ(`Д´)ノ


そして来月の仕事のシフトがでたー。
自分で休み申請したとこ以外、
土日休みはまたないようです。
いい加減週末休みもくれよ(゚Д゚)
posted by ねり at 23:25| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

掘り掘り

ひたすらバリこもってましたー(’’
なのでSSはなしっすー(´・ω・`)

とりあえず通常でオーガ倒してる時に
知らない人がいきなり来て。
「人間ですか?」
とか言ってきたのは驚いた(;´Д`)
BOTがオーガ普通に倒せるわけないだろうと・・・
むしろなんでアイテムかぶってそのままボス部屋までくるんだと_| ̄|○
まじびびった・・・
とりあえず今回の転生で製錬1まで頑張ろう〜
やる気が続けばだけども(´・ω・`)
posted by ねり at 23:44| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ねり終了のお知らせ。

今日は給料日ですよー。

これからの色々出費とか計算してたら、
次の給料日までに自由に使えるお金が4000円だとわかりました。

1ヶ月4000円でやっていけるのか僕は心配です(ノ∀`)
まぁいざとなったらヘソクリをだすだk(
posted by ねり at 23:20| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

マス

ます上

久しぶりにマス上へ。

こんな短かったけ〜と思うくらい早く終わったとか(゚Д゚;
長いからだるいなーって思ってたのだけども・・・
なんだか印象が変わったです。
でもまぁそうそう行くことないと思いますけども(ノ∀`)
posted by ねり at 23:46| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

によによ。

げふぇんAD

かなーり久しぶりのBADですよー(’’

ニヨも久しぶりですた(`・ω・´)
でもやっぱりROの狩りは疲れるっ・・・!!
終わったあとの目の充血がやばいくらい(ノ∀`)
でもまぁ楽しかったからおけですねっ(*´▽`*)

マビはひたすら調合PTしてたり演奏放置してたりですよっと。
posted by ねり at 23:59| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

お宝鑑定団

鑑定人

鑑定人タイトルげとしましたー。

手伝ってくれたみんくちゃありがとーヾ(*´▽`)ノ
さて、明日からはレベル上げ頑張りますかねっと・・・
posted by ねり at 23:51| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

調教。

調教師!


象の調教に成功したぞっ!


調教スキルの詳細見てたら、
象調教するとタイトル取れるとわかりまして・・・
やってみちゃいました(ノ∀`*)

タイトルの性能は↓
最大生命力5減少
最大マナ10減少
最大スタミナ10減少

DEX15増加
Will10増加
Luck10増加


とりあえず使わないね(ノ∀`)

あと、これも取りました(゚∀゚*)

( ゚∀゚)o彡°さっきゅん!さっきゅん!
posted by ねり at 23:55| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

フィアとご飯。

またもやSS撮り忘れました(´・ω・`)

かすみんに誘われてフィア中4行ってきました〜(’’
なんとペアだったのですが・・・!
3層目の途中でかすみんがエラー落ち?しちゃいまして・・・_| ̄|○
残りを必死ながらにクリアしてまいりました。
そしたらなんと・・・!!!
FBL10Pキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ってな感じでして(*´▽`*)
時間も深夜だったので1.2Mで売りましたとさ♪
久しぶりにレアでてなんだか嬉しかったですヾ(*´▽`)ノ

続きは日常ネタ。
posted by ねり at 23:04| Comment(4) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

