2007年09月30日

ぺかー

ぺかした

アルさんに誘われてペカ下へ〜。
中々愉快なメンバで楽しかったです(*´▽`*)
報酬は精密ドラブレだったそうな〜・・・

続きを読む
posted by ねり at 23:47| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

料理大会

月間大会行って来ました〜。
参加人数は15人でした(’’
第1課題でミスってしまって遅くなってしまった_| ̄|○
入賞はできなかったとさー(´・ω・`)
とりあえず料理大会はもうやらないでしょう(ノ∀`)
posted by ねり at 23:27| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ぽいずん。

毒。


ギルドでアルビ上行く前に毒薬出してました。
やっとこの銀行の毒薬が減らせる・・・
一面毒薬なのはある意味いいんだけども
邪魔なんだよね(ノ∀`)
使う前に記念にSS撮ったのでうp〜
posted by ねり at 23:59| Comment(2) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ぐっすり

9時に起きてキア上キープする予定が、
起きたらメンテ始まってた\(^o^)/

そんなわけでマビは特に何もしてないのです=x=
posted by ねり at 23:15| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

今日も元気に〜

ひゅーじ


キア上行ってました〜。
途中で飽きるとさっさと出てきます=x=

2人用でリボESがでたのでとびりんに頼んで貼ってもらいました。
明日はエンチャ日なのでまた荒い挑戦しますかねっと・・・
posted by ねり at 23:32| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

SSなんて撮り忘れたぜ。

そんなわけで、SSなしでございます=ω=.

今日やったこと。
・キア上行った
・釣りした
・チャットがカオスだった

以上!
さて、明日も頑張りますかねー(’’
posted by ねり at 23:27| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ペッカとか裁縫とか

ぺっか


ギルドイベントでペッカへ〜。
久しぶりにペッカは楽しかったヾ(*´▽`)ノ
また機会があったら行きたいですねー。

続きを読む
posted by ねり at 23:45| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

製錬とかー

久しぶりにバリにこもってましたー。
通常と下級ばっかですが・・・!
製錬トレが3くらい進んだかなぁ・・・という感じでしたとさ。
日付変わったあたりからペッカ予定なのでそれまで頑張ろう〜
はやいとこ製錬も終わらせたいなぁ・・・
posted by ねり at 23:06| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

お買い物。

りると一緒に長島のアウトレットに行ってきましたー(’’*
20日に拡大リニューアルされたようですごい人多かった・・・!!
今回もEDDIE BAUERでお買い物〜♪
結構いい感じのものがお手ごろ価格で買えて良かったです(*´▽`*)
まだ時期的には早いけど、スエードのコートとかも買いました。
スエードなのに柔らかくて、しかも洗濯機で洗える!!!
そんな感じで感動しましたよ・・・w
でもやっぱりコートとかは結構なお値段するのでかなり悩みましたが。
でも買わなくて後悔するよりは買ったほうがいいかなーと・・・
さぁ、しばらく極貧生活の開始です_| ̄|○
posted by ねり at 23:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

久しぶりに

仕事から帰ったらおばあちゃんが一時退院して帰ってきてました(’’
入院する前より見た目もよくなっててよかったよかった(´Д⊂
でもやっぱり食事制限やらなにやらが大変なようで・・・
私もご飯作る時には分量とか気をつけないといけないようです。。
まぁ健康にはいいだろうから頑張りますかねーと。

そして明日から久しぶりに3連休!
まずアウトレットにお買い物にいくのだーヾ(*´▽`)ノ
楽しみだわぁ(*´▽`*)
posted by ねり at 23:15| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

くるくれ

イカダ

アップデート来ましたねー。
私としては鳥に乗れたから満足です(*´▽`*)

あとは、ギルメン+てとりと一緒に筏に乗ってまいりました(’’*
なぜか陸を筏で走ってる時があって激しくワロタ(ノ∀`)

数回やりまして何とか獲得しましたよ!!

航海士


☆20個って結構むつかしかった・・・!
さすがにサブにもタイトル取るのはめんどそうなのでやめておきます・・・w
posted by ねり at 23:14| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

キア下とか〜

ギルメンさんとキア下とか行ってきましたよー(’’
宝箱部屋はESだせず・・・(´・ω・`)
報酬もゴミだったようです。。
とりあえず昨日の続きのエンチャはギルメンさんが
神がかり的に抽出してくれまして安く売ってくれたので完成\(^o^)/
ほんとありがとーでしたっ!!

そして明日はアップデートですねー(’’
新ペットとか欲しいけど転生できるペットいないよorz
まぁインベントリと相談で決めようかなっと・・・
新しい地域もどんなのが来るか楽しみですねっと・x・
posted by ねり at 23:14| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

染色でぃ

えんちゃんと


クロスベルトが染めれるようになったので漆黒にしました。

それに伴って、小手と靴を作り直そう〜ということに(’’
だがさすがに火曜日・・・ES露店なんてそうそうなく_| ̄|○
抽出買って燃やしてみたけど全部燃えた(ノ∀`)

もう何でもやってやれーという気分になりまして・・・
アーチャーを燃やしてみたり・・・
1個目しっかり燃えまして。・゚・(ノд`)・゚・。
次でなんとかES抜けましたよ!!
そして貼ってみたところ・・・最小+5キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
なんか今まで燃えた抽出品7個とか気にならなくなったよ!!
あとは足のエンチャを完成させるのだー=ω=.
posted by ねり at 23:43| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

カレー大盛り

光るクモ

光るクモ像に誘われ行って来ました(’’

激しく役立たずで申し訳ないorz
懲りずに皆様遊んでやってください(´・ω・)

あとはバリ上行ったりバリ下行ったり製錬したりと〜。
調合もやっと100超えましたよっと!
マスターまではまだまだ長いけども・・・_| ̄|○
posted by ねり at 23:36| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

カッとなってやった

ですくとっぷ

後悔はしていない・・・はず。

ただピンクにしたくなっただけなんだorz
ここまでやる気はなかったんだ・・・
でもやりだしたらいつの間にかこんなことになったんだ・・・
まぁしばらくこれでやっていこうかと思った(ノ∀`)
posted by ねり at 23:19| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

料理大会。

こっく帽(’’

ようやく料理大会に参加してきましたー・x・

ケイティンがコーンチップ、グリニスがカレーライスと
激しくめんどかったのですが・・・
ゴードンはゆで卵だった(ノ∀`)

とりあえず全部究極作って提出して時間までまったりと。
結果発表みてたらなんと2番になってるじゃないか・・・!!
ってなわけで帽子と月間大会の挑戦券をもらってきました(`・ω・´)
月間大会は時間があったら参加することにしましょう=x=
posted by ねり at 23:31| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

あるちゅ

れべるあぷ


今日も元気にアルビ中〜。

最近アルビばっかな気がしてきました・・・
4人用もそれなりに行ってるのですけど8Pはでず(´・ω・`)
なんとかお金稼ぎしたいんだけどなぁ(;´Д`)
まぁ多分そのうち出ると思っておこう!
posted by ねり at 23:24| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

りにゅ

てらごしっく

またボックスリニュきましたねぇ・・・(’’
とりあえずテラゴシックでたのでもう満足です(ノ∀`)

後はまったりしてたりとか・・・
久しぶりにフィア行ってみたりとかしてたとさ・x・
posted by ねり at 23:20| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

お久しぶりの

神秘

ロンガ遺跡の神秘矢のダンジョンへ〜。

みんな強かったのでさくさくと終わったとか(’’
誘ってくれた方ありがとーヾ(*´▽`)ノ

その後バリへ採掘いったりとかして今日も1日終了!
posted by ねり at 23:59| Comment(2) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

だらりんと

最近SS撮るの忘れまくりっすー(´・ω・)

とりあえず今日はあり地獄でファレルグローブ出したりとか。
ルンダ通常いって証もでなかったとか。
カルーのゾンビ目行ってゴミしかでなかったりとか。
まぁなんかだらだらとやってただけだったり・・・

そして久しぶりにヌー抜き抜きしてたら四葉が4個でたとか。
雷雨時間に幸運POT作って日付変わる頃に変わるぽい・・・

そんな感じの1日=ω=

リアルはとりあえず、雨がだるかった!
あと仕事もだるかった!
posted by ねり at 23:43| Comment(0) | まび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

